楽札で落札オークション楽札オークションで落札されましたっ!私が楽札で落札できた時の報告と日記でも 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

http://rakusatsu.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

新しいオークション合戦を生き残るには

   ↑  2010/11/24 (水)  カテゴリー: チャレンジオークション

久しぶりにオークションについて書いてみようと思います。

私たちが利用しているオークション会社、ヤフーオークションとか楽天オークションとかビッターズとかの大手サービスは問題ないと思うのですが、最近とっても多くなったペニーオクションとかのサイトは、わんさか出てきてはいるものの採算が合わず規模縮小せざるを得ない企業もすでに出始めているようです。

これは利用者にとっては大問題ですよね?

やっとコツがわかってきたのに突然の閉鎖なんて恐ろしい事もありえるんです!

なので、まずは複数のオークション企業サイトに無料登録するなどしてリスク分配するのがいいかと思います。

その中で、利用しやすいオークションサービスで落札にチャレンジしたらいいのです。

賢いユーザーになってくださね!

では、またオークションネタがあれば書きますね♪

http://rakusatsu.blog25.fc2.com/blog-entry-8.html

2010/11/24 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : オークションに焦りは禁物です
この前の記事 : オークションマニア(笑)
