楽札で落札オークション楽札オークションで落札されましたっ!私が楽札で落札できた時の報告と日記でも 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

http://rakusatsu.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

オークションマニア(笑)

   ↑  2010/11/06 (土)  カテゴリー: チャレンジオークション

オークション楽しんでますか?

私はちょっと忙しくてサイトを確認する時間が少なかったのですが( ̄Д ̄;;

まぁ、この週末にかけて情報を集めたいと思います。

 

オークションは私にとって趣味のようなものですし、長年みてきましたからマニア化していますね。

 

そう!

 

オークションマニア(苦笑)

 

欲しいものがあったらまずオークションでお得な値段で出品されていないか確認しますし、いたないなって思ったものはすぐに出品します。

 

落札と出品と両方を楽しんでいる訳ですね。

http://rakusatsu.blog25.fc2.com/blog-entry-7.html

2010/11/06 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
