楽札で落札オークション楽札オークションで落札されましたっ!私が楽札で落札できた時の報告と日記でも 

このページの記事目次 (タグ: 楽天 の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

http://rakusatsu.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

オークションって気になりますよね?

   ↑  2010/10/14 (木)  カテゴリー: チャレンジオークション
オークション大好きっこの落札楽札っこです♪

オークションは市場で売っている商品の値段よりもお安く購入できたり、とんでもない商品が手に入ったりするので好きなんです。

すっごくはまってます。

かなり昔からやっていて相当得したこともありますが、入札にヒートアップして予算オーバーした事も何度も経験してます(^▽^;)

まぁ、それも含めてオークション形式の取引は楽しい訳で、そのへんは割り切って入札するようにしてます。

最近はそんな失敗も少なくなってきましたけどね。

ヤフーオークションや楽天オークションなどの大手のサービスから、ペニーオークションなどのサイトまで制覇したいと思っています。

私が利用してみて面白いなっとか、便利なサービスなどを実際の経験を交えながら入札の楽しみ方をまとめていきますね♪

この記事に含まれるタグ : 面白い ペニーオークション サービス 大手 楽天 ヤフー ヤフーオークション ヤフオク 制覇 取引 

http://rakusatsu.blog25.fc2.com/blog-entry-2.html

2010/10/14 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

